こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

約8名年前から交流させていただいている方が

7月にプロジェクトを立ち上げることもあり

今までやってきたブログを手放し

新ブログに移行したとのこと

 

 

 

 

彼女は8年間コツコツと積み重ねてきて

読者様も1500人ほどでき

クライアントさんもリピーターさんが多く

安定した人気を保っているのです

 

 

 

削除はしないものの

そのブログを手放すことは

とっても勇気のあることだと思う

 

 

 

 

自分が変わると決めた時って

(いわゆる腹をくる時)

今まで大切にしてきたものや

価値観とさよならすることだと思う

 

 

 

彼女の決断を読んで、軽くショックだったんだよね

 

 

 

ああ、わたしはまだ現状に満足しているんだ

変わりたいとか言っているくせに変われてないし

動けてないじゃんって

 

 

 

だから今一度、自分と向き合って

正しいと思ってる価値観を見直すことにした

 

 

 

 

 

 

そして決めたんだ!

 

 

 

どんなことがあっても、今の生活に戻らない!

反省しても後悔しない生き方をする

ゆっくりでもいいから進もことをやめない!

現状に満足しない!!

 

 

 

 

わたし自分でもわかっていたの

彼女をはじめ数年前から関わってきた方達が

どんどん先を進んでいて

変化していってるって

 

 

 

 

 

 

大好きなクライアントさんに囲まれて

たくさんのファンができ

夢を叶えて

当時は想像しなかったことが日常になって

豊かで充実した世界にいる

 

 

 

 

 

どんどん置いていかれて、ありえないほどの差をつけられて

それでも見ないふりして。。。

 

 

 

でも、それ、やめる

 

 

 

 

 

 

 

頭をハンマーで。。。いや大きな鉄球で殴られたような感覚

 

もういっそのことぶっ壊してくれって感じだった。。。

 

 

 

今いるところから抜け出すには

凝り固まった価値観をぶっ壊すことも必要なんだな

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、かわいく運を掴みましょ♡

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートでは

自分でできるカンタン瞑想法や

プロテクションなどもお伝えします

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡