こんばんは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

先日、久しぶりに会った友達が

めちゃくちゃ可愛くなっていて

ちょっと驚いたわたし

 

 

 

どうやら彼ができたらしく

興味のなかったオシャレに力を入れて

変わっていく自分が嬉しくてさらに自分磨きをしているのだとか

 

 

そして、これからネイルに行くんだー♡

と、嬉しそうに話していました

 

 

 

 

 

ここ数ヶ月は、美容に関して怠っていてちょっと反省・・・

 

 

 

その後のわたしは本屋へ直行し

久しぶりにお休みしていたファッション誌を買い

ネイルサロンへ電話をしたのは内緒です^^;

 

 

 

 

 

 

 

あんな風にキレイになりたいな

 

 

 

という欲こそが、

行動したくなったり、

何かするエネルギーになるんです。

 

 

 

 

欲って自分を変えるエネルギーや

上昇するための行動力を伴うんですよね

 

 

 

 

 

わたしの場合、

 

ネイルサロンに行ってカワイイネイルにしてもらうとか

だいすきなリズリサのお洋服を着てお出かけするとか

美容院で髪のトリートメントしてもらってサラサラになるとか

きゅん♡となるわたし好みのアクセサリーを身につけるとか

お気に入りのコスメでワクワクしながらメイクするとか

 

 

 

 

だから私にとっての

女性力アップって

生きるエネルギーになるんです♡

 

 

 

 

 

だから女の子は

とことん自分を大事にして

とことんキレイにしてあげて

1日女子力アップデーを作ることが大事だなあと感じた出来事なのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、かわいく運を掴みましょ♡

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートでは

自分でできるカンタン瞑想法や

プロテクションなどもお伝えします

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡