こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

日常において、どんな時でも

運を上げたい、

今よりももっとしあわせになりたい



って誰しも思っていることだよね

 

 

何かをしたいとか今よりよくなりたいって思うことは

これって人間にしかない欲求なの

 

 

 

 

 

お金持ちになりたいとか

パートナーとラブラブで痛いとか

ビジネスを発展させたいとか

好きなことで生きていきたいとか




がむしゃらに頑張ってみたり

神様にお願いしたり

新月の願い事書いたり

 

自分で頑張ってはみたものの現実は変わらない

ちょっと、疲れちゃった・・・・
もうどうしたらいいかわからない方って多いと思うのね






その、人それぞれの運を上げ、癒す事が出来るのが、プラネタジー®ヒーリング

 

「宇宙の惑星のエネルギー」と

「世界の神話の神々のエネルギー」

 

を融合した新しいヒーリングのかたちです♪

 

 

 

 

 

 

そう、今までにない、開運ヒーリング!

 

あなただけのお一人お一人に合わせたオーダーメイドヒーリング

 

 

 

と、いうことは。。。。

 

 

 

 

 

 

みんな同じヒーリンではないこのヒーリングは

自分だけのオリジナルヒーリング
 

すなわちオーダーメイドヒーリング



を作る事が出来るんですよ〜( ´艸`)♡

これってすごくない?

 

 

 

だってわたしのためだけにカスタマイズするんだから

幸せにしかならないでしょ♪

 

 



金運を上げるヒーリングでも、一人一人違うし

恋愛運を上げるヒーリングも、その人に合ったヒーリングを作るの

 

 

 

どこにもない、どんな運のヒーリングでも作成出来て、

あなただけのオリジナルが出来るので、楽しんでヒーリングが出来るのですね♪

 

 

 

 

 

その人に合った人を癒し、運を上げるエネルギーを、

遠隔で出来ちゃうプラネタジー®ヒーリングなのです。

 

 

 

だから地方にいても

子育て中の方でも

忙しくて時間が取れない方でも

 

 

オッケーなのです♡

 

 

 

 

 

 

このプラネタジー®ヒーリングで

どんな人にも、人生を楽しくなってもらいたい!

そして、運が上がってもらえたらいいな♪

 

 

みんなで豊かになったら最高だよね♡

 

 

 

そんな想いでこのヒーリングを身につけました^^

 

 

 

 

 

バラヒーリングはこのような方にオススメですバラ

 

 

【恋愛運】

パートナーシップ

理想のパートナーを引き寄せたい人

パートナーとラブラブでいたい人

 

 

 

【スキルアップ運】

今よりももっとできることがあると日々感じている人

直感を研ぎすませたい人

頭で考えてしまう人

ネガティブ時の対処がわからない人

 

 

 

さとみからヒーリングを受けたい人(笑)

 

 

など

 

 

 

【内容】

 

・ヒーリング中は普段通りに過ごしていただいて大丈夫です^^

 寝てしまっても問題ありません

・ヒーリング中に受け取ったメッセージややった方がいいことをフィードバックいたします。

・ヒーリング後、14日間のメールフォローがつきます。

(期間中はご質問などあればお答え致します。)

 

 

 

 

バラヒーリング後の変化バラ

 

運が上がった♪

心が楽になった!

元気が出てくる

パートナーが出来た♡

引き寄せ力が増した

優しい気持ちになれた

お金の流れが変わった

転職して収 入が上がった

気持ちがとても癒された

嫌なことが気にならなくなった

ネガティブな気持ちが減ってきた

理想の自分をイメージが出来た

モテ期到来♡

 

 

など いろんなことを体感しています(*^o^*)

 

 

 

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、かわいく運を掴みましょ♡

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートでは

自分でできるカンタン瞑想法や

プロテクションなどもお伝えします

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡