こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

あなたは人混みの中にいる時や

知らず知らずのうちにもらってしまったり

体が重いなーと感じて

体調が良くないことってありませんか?

 

 

 

 

わたしは数年前までその影響が大きく

もらいたくないのにもらって(ついてきてしまって)

気分が悪くなったり、偏頭痛したり、お腹から背中にかけて痛くなったりと

そんな状態がありました

 

 

 

家に帰り少し横になると(2時間ほど眠ると)症状はピタッと治るのだけど

このままじゃ壊れてしまうかも

というところまでなっていました

 

 

 

頻繁に体の不調が起こるのは

何か病気なのだろうかと検査ししても悪い所見は見つからず。。。

 

 

 

精神的なものかとも考えたけれど、

悩みは大小あるものの仕事が嫌とか人間関係で悩んでることもなく

心からくるものでもなかったんですよね

 

 

 

 

 

もしやこれは”見えないもの”の影響かしら?と思い

自分の体を守るのは自分しかない

対処法を調べたり、それに長けている方の講座で

対処法を知りました。

 

 

 

 

 

それは誰にでもできることなので

シェアしていきますね^^

 

 

 

 

なんかおかしいな、変な咳が出るな、

いつもと違うと感じたら

 

 

 

ひとつかみのお塩を入れたお風呂に入ること

 

 

 

お塩は精製されたものじゃなくって、天然のあら塩

それとお酒(米100%の日本酒)をコップ1杯入れます

 

 

 

塩とお酒を入れた湯船にゆっくり浸かる

 

 

これだけでも相当切れます!

 

 

 

 

シャワーじゃなくて

湯船に浸かるというのがいいんです

 

 

 

昔から水に流すという言葉があるように

日本人は古からお風呂は汚れを落とすだけでなく

穢れも落としていたんですね^^

 

 

 

わたしもこれを実践してから、

体が軽くなりました

 

 

 

その場で体感するよ(^∇^)

 

 

 

 

もうね、効果テキメン!!

 

 

 

 

その日の穢れはその日のうちに♡

 

 

 

 

 

 

誰にでもすぐにできることなので

きょうからぜひ試してみてね♡

 

 

 

 

 

わたしもよくない気をもらっちゃうことが多い

という方は

 

自分を守り人生を切り開く力与えてくれるヒーリング

 

で、かわいく運を掴みましょ♡

 

 

 

 

ヒーリング後のメールサポートでは

自分でできるカンタン瞑想法や

プロテクションなどもお伝えします

 

 

受けっぱなしじゃないところが

さとみのヒーリングの強みです^^

 

 

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡