こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

わたしは自分が運がいいって常に思っていて

普段から持ってるなーって感じているのだけれど

 

 

 

またまた引き寄せちゃいました。

+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

 

今回もすごいです!

 

 

 

それはね・・・

 

 

借りている駐車場が 

 

昨日まで
・立体駐車場(4階建+屋上)の2階

・駐車スペース車間に余裕あり
・職場まで徒歩5分
・月/12,000円

 

 

 

 
今日6/1から

 


・立体駐車場(格納式)
・守衛さんが開け閉めしてくれる

・セキュリティー万全
・職場まで徒歩30秒
・天気に左右されない^^
・駐車場代タダ♪

 

 

 

 

 

になるのだ♫ 

今も好条件だけど、さらに高待遇に♡

 

 

 

 

 

今回の駐車場が変わるのは自分から動いたわけではなく

なんか知らんけど周りの方がそうしてくれて

こういう流れになったのです^^

 

 

 

 

 

流れに乗っかって、それをありがたく受け取って

心が満たされる

 

 

 

 

わたし引き寄せの達人かも♡

 

 

 

 

わたし今の駐車場に満足していたんですね

徒歩5分だし、街中駅近でこの条件の駐車場って

あまりないんですよね

 

 

 

 

屋根なしだったり、駐車スペースの間隔が狭かったり

屋根付き立体だともっと高かったり・・・

 

 

 

 

 

だから今でもラッキーって思っていたの

 

 

 

それをさらに上回る高待遇になって

ほんとありがたいなーって思う

 

 

 

 

きっと現状が満たされていて欲がなかったから

 

 

 

 

満たされるってことは

”今あるもの”に目を向けていて

それに感謝しているから

 

 

 

 

 

それが不満や文句ばかり言っていたら

”ない”にフォーカスしていて

永遠に満たされることなく

悪循環だったと思うの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段からそう思っているのだけれど

 

 

やっぱわたし運がいい♡

 

 

 

 

 

エネルギーワークのおかげかな

効果はわたし自身で実証済み♫

 

 

 

 

 

そう、プラネタジーヒーリングは自分にもできるのですよ^^

 

 

 

 

 

頑張りすぎている人ほど

たまには他力をお願いしてもいいんじゃないかな

 

 

そんな頑張りすぎの大人女子に

 

自分の波長を整えエネルギーを上昇していくヒーリング

 

がおすすめ♡

 

 

 

 

あなたの波長を上昇するよう潜在意識に働きかけ

ヒーリングで高めていきますね♪

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ♪

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡