こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

 

わたしは自分を省みるというか

棚卸しをするために

定期的に心のメンテナンスをしています

 

 

 

特にうまくいかないことが続いた時は

ケアをして行ってます

 

 

 

そして「もうこの生活から抜け出したい!!」

と、強く感じた時がチャンスで、

 

 

 

こうなるんだもん!って

可愛く腹をくくったら

物事が動き出しました

 

 

 

 

 

トントン拍子に新しい仕事がサクッと決まり

そのことで環境が変わり

人間関係も心地いい人だけじゃなく

周りを取り巻く人も自分よりさらに先を行っている人たちが多くなり

能力の高い人たちが集まってきました

 

 

 

 

 

そのことでね、最初はめっちゃ居心地が悪いの

 

 

 

人って変化を嫌う生き物

同じ場所にとどまると傷つくこともなく安心だから

 

 

 

 

怖くてもそれを振り切って飛び込んでみたら

案外へ平気だったりするんだよね♡

 

 

 

 

 

 

そして気がついたら

苦手な人足を引っ張ろうとする人や

いやーな感じの人たちは

自然に離れていきました

 

 

 

結果的に良い方向になってきた^^

 

 

 

 

 

 

きっとそれは、同じエネルギーが同調して

違うエネルギーが離れていくから

 

 

もっとも強く思っていることが引き寄せられて、集まってくるの♡

 

 

 

 

 

 

変わりたいけどほんの少しの勇気がほしい方

バシッとトドメの後押しして欲しい方は

 

自分の波長を整えエネルギーを上昇していくヒーリング

 

がおすすめ♡

 

 

 

あなたの波長を上昇するよう潜在意識に働きかけ

ヒーリングで高めていきますね♪

 

 

 

 

 

そんな方はぜひ♪

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

 

一緒に幸せになりましょう♡