こんにちは^^

 

ライフスタイルナビケーター さとみです

 

初めましての方は 自己紹介とわたしの想い 

を見てくださいね♡

 

 

 

波動を上げるとかステージが上がるって聞いたり耳にしたことがあると思います。

 

 

でも、ステージを上げるってどんなことをすればいいの?

と、感じている方もいるのでは?

 

 

 

 

ステージを上げる方法はいくつかあるのですが

自分を高める方法として

 

 

 

 

内観すること♡

 

 

内観とは自分の心と対話すること

 

自分と向き合うということ

 

 

 

 

人のことは気にかけるのに、自分のことは差し置いて

自分以外の人に尽くしたり優しくしたりお世話するのに

自分のこととなると必要以上に厳しかったり

我慢したり

これをしたらダメだよねって制限かけたり

あなた、修行僧ですか?ってくらい自らを追い込んでしまうことも

 

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

 

「わたしはどうしたいの?」

「何がしたいの?」

「今感じていることは?」

「誰と一緒にいたい?付き合いたい?」

「こういうことが好きなんだよね♡」

 

 

 

と、セルフトークをしたり、ノートに書き出してみたり

SNSにアウトプットしたり

 

 

 

 

向き合うと楽になれるし頭で考えてモヤモヤしていたことがクリアになって

行動に繋がるの^^

 

 

 

 

自分と向き合うことで

今の自分の枠を超える

 

 

 

 

 

 

内観するベイビーステップとして

 

自分の立ち位置をはっきりさせ、ゴールへ導くヒーリング

 

がおすすめ♡

 

 

 

あなたの器を広げるサポートをしますね♪

 

 

 

 

1歩踏み出すのが怖い、でも今いるところから前をいきたい

そんな方はぜひ♪

 

 

 

⭐️自由度が高まるヒーリング⭐️

ヒーリングについて綴っています

オーダーメイドヒーリングって?

 

 

✨ご質問もお気軽にどうぞ✨

お問い合わせ・ご質問はこちらからお願いします

 

 

⭐️セッションメニュー⭐️ 

日常を200%楽しむためのヒーリング

ヒーリング・セッションのお申し込みはこちらから♡

 

一緒に幸せになりましょう♡