晴れ夏がくるとSummer Sonic 2005のBeach Stageを思い出さずにいられません。
2nd album Flowersをひっさげて大所帯バンドでのパフォーマンス。
昼下がりのBeach Stageは沢山の人で溢れてました。

Steph Pocketsを知らない人も和やかな雰囲気と何か心に焼きつくビートを聞きつけ、走ってステージ前に駆け寄ってました。 生バンドでのステージの迫力はもちろん、Stephの熱いrapとコーラスの伸びやかな歌声。
全てが波に乱反射してキラキラしてました。
初めてStephを生で見た場所がBeach=海を見るとStephの曲を聞きたくなる
Summer Time, Flowers,Could You Be Loved,Me and My Man
そして1stからWhat's up What's up

Steph 「最後にもう1曲聴きたいー?」

その掛け声とともに始まったのはMy Crew Deep
誰もがずっと口ずさんでいたくなるあのコーラス。 今思い出しても鳥肌がたちます。
この曲を生でまた聞けるのはいつになるのでしょう。

今年、同じBeach StageでBlue King BrownとSugar Rayを見ました。
あのときのようにBeachに集まる人々は砂の上で自由に踊りまわってました。
いつかまたここでStephと再会したいな。。。