【マインクラフト】オオカミをなつかせる方法(ペットにする方法)PS4版 | *・.☆.・**ふわふわり**・.☆.・*(マインクラフト統合版PS4)

*・.☆.・**ふわふわり**・.☆.・*(マインクラフト統合版PS4)

2018年7月1日からマインクラフト(PS4版)を始めたばかりの超初心者です。

 

【オオカミをなつかせる方法】

 

1. 骨を持ちます。

 (骨は弓を持ってる人=スケルトンを倒すとたまに落とします)

 

2. オオカミにポインターを合せてL2(PS4版)を押すと骨をあげられます。

 

3. なつくとハートが出て首輪をしている状態になります。

 

4, 1回で、なつかない場合は何回もあげるとなつく時もあれば、なつかない時もあるようです。

 (私の場合は、5個あげてもなつかない場合は、あきらめて別のオオカミに骨をあげてました)

 

 

ダウン 動画で見たほうが、わかりやすいかもニコニコ ダウン

 

 

 

# マインクラフト

# マイクラ

# MINECRAFT

# マイクラ日記

# PS4版

# オオカミ

# なつく

# なつかせる

# 方法

# ペット

# 首輪

# 懐かせ方