落ち込んで、お皿洗いすらできない

 

 

 

 

お皿洗いも、メイクも、洗濯も、歯磨きも

 

全てが面倒になることってありませんか?

 

 

時間がない、これとあれをしよう。

・・・ああもう3時。何一つできなかった。

 

こんな小さな日々のタスクすらできない。

 

怠惰な自分は、ダメな人間なんだ・・・

 

 

そんなことない。

自分は今、それだけ疲れているんだ。

 

 

メイクも洗濯も、今の自分にやれる方法でやったらいいんだ

 

ほどほどでいい、手抜きでいい。

 

真面目な女性たちに贈る、

 

性別関係なしに、頑張り屋さんに贈る

 

ほっとしたり、涙したり、笑ったりのKC Davisのトーク。

 

多くの人が共感できると思います💓

 

 

 

7/23

✓①朝ヨガ13分、瞑想5分 アップドッグで身体の前側をのばす。呼吸がより入りやすくなった気がする。

✓②Podcastを聞く TED x Talks / How to do laundry when you're depressed | KC Davis

 

 

✓③ブログ更新