<原則>

話が通じないことが何度も続くようなら潮時かも。

 

 

<例外>

・話が通じない、けど面白い

 

・話が通じない、けど楽しい

 

・話が通じない、けど愛してる

 

 

 

<例外の例外>

・話が通じない、疲れるでも好きでいてくれる

 

・話が通じない、腹が立ってばかりでも良いところあるし・・・

 

・話が通じない、好きな部分が見えなくなりそうでもあの時助けてくれた

 

・話が通じない、どうしてこう合わないんだろうでもこの人を逃すことはできない

 

→自分の心が厳しくなっているなら、

 原則に戻って 「潮時」かもしれない。

 

 「でも、~~~」では、心が晴れることは難しいから。

 

 

面白い、楽しい、幸せ、無理がない、ラク、愛してる

を探す旅に出た方が

いまよりはきっと心身にいいはずです。無理しないで。