奇跡のようでした! | オリジナル化粧品の作り方 My Cosmetics 101

オリジナル化粧品の作り方 My Cosmetics 101

初めてのオリジナル化粧品の作り方専門サイト。化粧品の成分、化粧品容器、ラベル、化粧箱、宣伝、ホームページそしてもっとも大切な化粧品OEM会社の選び方を伝える無料サイト

こんにちわ!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

今回は 【トイレ革命】 体験談を紹介します。

 

  【 介護で何度もトイレに連れて行くのが大変で… 】

 

 実母が脳梗塞で倒れてから6年。

ずっと介護の日々が続いています。自営なので時間の自由はあるのですが、何度もトイレに連れて行くのが大変で…。

 年々トイレの回数が増え、さっき行ったばかりなのに、またすぐ行きたがります。 オムツは嫌がるし、あまり寝たきりも良くないと思い、

頑張ってはいるのですが、このままでは自分の体がもたないな…と

落ち込んでいた時 『トイレ革命』 に出会いました。

 少しでも良くなれば…と軽い気持ちで飲ませてみました。

まず最初に驚いたのは、勢いよく尿を出せるようになったことです。

 今まではトイレに行く途中で我慢ができず、漏らすことがありましたが、スッキリ出せているせいか今ではそれが全くなくなりました。

その上、夜中に起こされることがほとんどなくなりました。

 よく眠れるせいか母の顔色もどんどん良くなり、目つきもしっかり

してきました。 奇跡のようでした。 また、私も明るさを取り戻し、

今は二人で楽しく過ごしています。

『トイレ革命』 の素晴らしさをみなさんにも教えてあげたいです。

                       (岐阜県・女性・自営業・58才)

 

ご自身の悩みだけでなく身近な人にもオススメして

みんなで快適な生活を送りましょう!