日付詐称。
完全に年明けてるけどなにか(・∀・)
 
というわけで、今さら2010年をちょっとだけかるーく思い出してみる。
 
1月…センター。
悲惨過ぎて実は泣いた。(笑)
2月…受験。
受験帰りに東京で一人遊びまくってたなぁ。
3月…卒業。
さよなら南高。みんなとお別れ(;_;)/~~~
4月…入学
国仙のみんなこんにちはニコニコ
隣の席の人見知りさんとの出会い←
不安になる。(笑)
5月…ごーるでんウイーク!!
帰青プラズマイコのにっき-image007.jpgみんなの標準語に爆笑
6月…誕生日
19歳になりましたニコニコ通生にお祝いしていただきました!みんなの分もやらねばまいねべさしてな~
7月…実習とか?
余り覚えていない時。青森帰りたくてかなりホームシックになってた記憶はある…。
8月…夏休み!!
ねぶた!!最高の夏でした。
9月…テスト。
悲惨でした。再試にいくら払ったのやら…
古谷っぴ(笑)
10月…誓いの式
週1~2のペースで飲む日々。
誓いの式の前日まさかの母と喧嘩。
ナイチンゲール誓詞を間違える←
11月…地味なテスト地獄。
すぎなをやめようと本気で考え始める。
12月…決断
色々精神的にきた時。
バイトを始める。
 
 
こんなもんじゃない?
特に2010年は出会いと別れの年だから忘れないでしょう!!
 
 
お世話になりました。2011年もお世話になります。よろしくねドキドキ