今日は学校終わってからまえ、みわ、なおみと三井アウトレットに行って来ましたーッ!
 
 
結局、ハットしか買わなかったけどねプラズマイコのにっき-74eedc8ac76607062d3c6db661ed318d.gif
 
ってかショーパンほしかったんだけど、
仙台でかなり太ったからLサイズでさえ入らなかった時のショックを考えて試着するのもやめました(゜д゜)
 
 
うん。
しかもこれからガチで痩せる気満々なんで、
大きい服買っても要らなくなるだろうという考えのもとやめたよね~プラズマイコのにっき-ee1831a18ef1ca010baf0658bf45cec4.gif
 
 
そのあと、4人でご飯食べて…
私はまぐろ丼
 
プラズマイコのにっき-201012032120000.jpg
 
そして喜久水庵の抹茶ソフトハート
 
激ウマでしたニコニコ
 
 
お金が入ったらまた行こうねプラズマイコのにっき-image016.gifプラズマイコのにっき-image017.gifプラズマイコのにっき-image018.gif
 
ってか、お金があったら私は結構韓国本気ですよーっと。
 
 
へばのんパー