トワレ♡新作レアワンピース✨✨

人気完売品🎀
再入荷しました✨

去年に即日完売になった人気ワンピースがリクエストにこたえて今年もお作りがございました♪


後ろおリボンとパフスリープの形がとっても素敵な被りタイプのデザインワンピースです♡

パフスリープは同色異素材でサラサラしていて形崩れもしません🙆

薄手なので羽織もかさばりにくいです。

無地ですが縫い目の切り替えラインによりきれいな抜群のシルエット、フレアーラインもとっても〜可愛いおすすめのワンピースです👗


ストレッチ
ポケット付き🌼


お生地は さらっとしたペオスポンチ素材に異素材の可愛いお袖!! 一枚でワクワクして頂けるワンピースに仕上がりました✨

残りわずかになりました👗
お早めに😊

3番
肩幅35.4cm バスト96cm ウエスト107.5cm ~かなりストレッチございます。
袖丈29.5cm 着丈106cm 

ゆったりしているのでおしゃれな妊婦服かわりにも👶🍼

#可愛い妊婦服
#大人可愛いブラックワンピース
#パフスリーブワンピース
#ゆったりワンピース
#トワレ 東京
#ゴールドスミス三宿
#梅雨時ワンピース
#楽々ワンピース