こんにちは



トータルビューティーアドバイザーの
わきやまいです




先日から毎朝白湯を頂くことを
習慣にしています





まだまだ始めたばかりで身体に表れる
変化はありませんが
今後良い効果がありましたら
お知らせいたしますね




ただ
心はゆったりできるようになりました




白湯を頂くにあたって
初めて鉄瓶を購入



家にはポットがなくせっかくならと
購入したのですが



これが大正解♡





もちろんフォルムも大好きなのですが
味がまろやかになるんです

{1FE16A7A-ABCA-4E61-9EBC-C66D8FEB9595}




試しにお鍋で沸かした白湯と飲み比べて
みたのですが、その違いは歴然


その上鉄分も一緒にとれるんですよ





女性には欠かせない鉄分



不足してしまうと貧血はもちろん
抜け毛や髪の毛の艶
しみやそばかすができやすくなります

 




美味しい上に美容にもいいのはうれしいですね






鉄瓶は弱火でじっくり沸騰させないと
いけないので
普通に沸かすよりも時間はかかります





ただその時間がなんとも
愛おしくて


ヒュルヒュルと音でも楽しませてくれて



白湯を時間をかけて白湯だけのための
鉄瓶を使うことによって



丁寧な生活が出来ていて優雅な気分に
させてくれます





優雅な気分は
外食やお買い物だけではなくて





自分の為に時間をかけてあげることが
優雅になれることだと思います





そんな時間を数分でもとれたら素敵ですね

{E24B6C90-5058-4998-AF3C-28198D72209C}




提供中のメニュー
■ファッション同行モニター15000円→5000円
詳細はこちらから 残り4名さま
1番人気👑■トータルビューティーカウンセリングモニター8000円→3000円                                 詳細はこちらから 残り2名さま
■クローゼット診断モニター30000円→10000円  詳細はこちらから残り2名さま