こんにちは
 
 
わきやまいですピンク音符
 
 
 
 
見てくださってありがとうございますハート
 
 
 
 
 
お仕事の時はモノトーンコーデが
 
多いのですが…
 
少し雰囲気を変えたいなぁピンク音符って時は
 
 
インナーを変えてみてはどうですか
 
 
 
わたしがお気に入りのお店
 
ANNEBRA(アンブラ)さんという東京では
 
代官山にしかないランジェリーショップです。
 
大人っぽい上品な見せインナーが
沢山ありますよーハート
 
 
 
タイのブランドなんですが
 
百貨店のブランドにあるような
 
高級感があり、
 
デザイン性もとても素敵なんです♡
 
{32F89F34-8D26-43BA-938D-6D7B3178ED18}

 
色も柔らかい"the下着"のような色ではなくて
 
見えても恥ずかしくないものだったりするので
 
これからの夏にもとても重宝すると思います
 
 
 
 
 
レースの質は見た目で
 
すぐにわかってしまうので
 
あまり手を出しにくいアイテムなんですが
 
こちらは高級感があるので
 
安心していただけると思いますピンク音符
 
 
 
 
こちらのお店の魅力のもう一つは
 
お値段も良心的なところ♡
 
 
 
 
シンプルな洋服に変化が欲しい時は
 
試してみてくださいねキラキラ
 
↓肩からみえているのが見せブラです
{810DEA6E-2FA7-4E56-97ED-470333A05ED3}