さよなら ワンマンズドリーム | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

さよなら ワンマンズドリーム



もうすぐ終わってしまうのですね
「ワン・マンズ・ドリーム」"一人の男の夢" 
 ウォルト・ディズニー氏が描いた夢がそのままエンターテイメントに

僕はこのショーがスタートした88年当時に、王国に在籍していました、キャプテンEOがオープンした翌年にショーベースがオープン 当時の衝撃は忘れません  (EOとビッグサンダーとワンマンが立て続けにオープンしてたこの当時、恐るべし ( ̄▽ ̄;))

マイコーりょうになる前の遥か昔のダンサー時代、学生から社会人になり、初めて学んだのがウォルト・ディズニーの精神でした、その精神と志しは今も僕の中に大きく影響しています

87年当時のディズニーランド


王国を離れてからもインパークした際にはよくショーベースへ観に行ってましたが、、このショーを観ると何故か涙腺がゆるみます(^_^;)  あの感動をもう味わえなくなるのですね  

この素晴らしいショーがクローズしてしまうことは本当に残念ですが、時間は永遠ではないのですね、はじまりがあれば終わりはある
新たなる更に素晴らしいディズニーのエンターテイメントを期待して、ワンマンズドリームには「本当に長い間お疲れ様でした、多くの夢を見せてくれてありがとう、本当に素晴らしかった」とねぎらいの言葉を送らせていただきます

どうか12月13日のファイナルまでワンマンズドリームを愛した全ての皆様が心ゆくまでショーを堪能して最後まで輝き続ける大エンディングとなりますように\(^_^)/





もう1度見ておきたいなぁ、、、
と検討ちゅー です(^_^;)




80年代はいろいろ楽しかった♪ヽ(´▽`)/