1000回更新記念 #9 2017年 共演の年 ダイジェスト | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

1000回更新記念 #9 2017年 共演の年 ダイジェスト

 

1000回更新記念#7 第7弾 ダイジェストです

2017年て最近だから振り返るの必要か? いや、自分で言い出したことなので最後まで、、、

今年も1月から前年度と同じく引き続く出演、ミミックトーキョー、ワイモバイル、CS放送”ダンスのススメ”は1月中にチャンネル内で8度も放送されました

 

1月10日 イオンモール鶴見緑地 Y!mobileイベント

 

 

2月5日 イオン明石 ショッピングセンター Y!mobileイベント

 

 

 

2月11日 名古屋レジェンドホールに来日
大人のダンスクラシック ソウル&ディスコナイト 出店されていたバーガーショップ"サンダンス"さんから差し入れいただきました ゴージャスなバーガーとスペアリブが美味しかったの覚えています

 

 

 

3月19日 アリオ鳳 Y!mobileイベント

 
3月24,25日富山ELVIS

 
3月31日 4月1日 沖縄しじみんちゅ
 
 

4月2日 練馬区としまえんにスーパースター軍団で来日(笑)

USAスーパースターそっくりものまねショー 出演は針谷紀久子、Dee、マイコーりょう

天気に恵まれた野外ステージ、観覧者多数で本当に盛り上がりました。

 

 
 
 
としまえんさん、是非またやってください♪ヽ(´▽`)/ 

 

4月16日 泉佐野いこらもーるにY'mobileイベント with sa'Toshi

 

 
 

 

 

5月4日 大阪駅前、マルチメディア梅田ヨドバシカメラさんにてY!mobileイベント

  
 
6月9日 土浦 Next Amazing 山野井先生ありがとうございました(^-^)/
 
 
 
 
7月9日 大阪アリオ鳳 K'sデンキ Y!mobileイベント 今年2度目
 

7月15日(土)/7月16日(日) 

お台場マダム・タッソー東京でマイケル・ジャクソンとマイコーりょうが夢の共演!?スペシャルパフォーマンス

 

 

 全4回のイベントの前半2回が7月でした

 

 
 
 
7月21,22日 富山ELVIS  ジャネットたまえさんとご一緒
 
 
7月29日は名古屋栄"Imri" にて
Michael Jackson Tribute Live に来日出演でした
Jackson's と親交の深いミュージシャンたちで結成された Special tribute band とご一緒、素晴らしい演奏でした、プロデューサー直美さんありがとうございました
 
 
 
 
 
 

8月6日は福生七夕祭りに2年ぶりの再来日出演でした

市役所前の丘の上広場特設ステージは今回も天気に恵まれてまたも入場規制がかかる盛況ぶり、夏の熱いステージとなりました。

 

 
 

 

8月19日(土)/8月20(日) 全4回の後半2回

お台場マダム・タッソー東京でマイケル・ジャクソンとマイコーりょうが夢の共演!?スペシャルパフォーマンス

 

 
 
 

こんな機会をくれたマダムタッソー東京さんに感謝しています
イベント最後のMJエリアから退出する際、MJドールへ長めのおじぎをさせていただきました

共演ありがとうございました!
たくさんの感謝とたくさんの想いを込めて、、、

 

9月16,17,18日 沖縄しじみんちゅ

 

 

9月19日沖縄ショッピングモール サンエー 那覇メインプレイス 経塚シティ

 
 
9月18日は新浦安 Musical Step's Vol'4にゲスト出演 Jackson5も来日しました
 
 
 

 

9月30日は大泉障害者支援ホームふれEYE祭り2017におじゃましました

会場の皆様ととても楽しい時間を過ごさせていただきました

 

 
 
 
 

10月この時期NONA REEVESさんのMVに出演させていただきました

 

 

10月7日

7日は長野来日、清泉女学院にて催された第9回清泉杯ダンスバトルにゲスト審査員として来日しました

ティーンズのハイレベルなダンスを楽しませていただきました、もちろん審査も

 
 

 

 

千葉県市原市来日、アリオ市原にてハロウィンスペシャルステージでした。あいにくの天気でしたが屋根のある会場でしたので問題なくステージで燃え尽きました 出演はマイコー& Janet !! たまえさんとの共演 そしてバックダンサーも!MCはモロヘイヤさんも!
豪華なステージとなりました、

 
 
 
10月21,22日富山ELVIS  Charmmy Seikoさんとご一緒でした
 
 
10月28日 六本木Party On にて日本美容医師会主催 ハロウィンパーティー出演 
 
 
 
10月29日 徳島 あすたむらんど徳島
あいにくの台風で雨風がきつい中でのイベント決行、お客様は現場にたどり着けだけでも大変だったと思います 台風の中で駆け付けてくださった皆様に感謝しております、あすたむらんどさん、是非もう一度やらせてください(>_<)
晴れた日に!
 
 
 
 
11月5日 America's Got Talent Auditions in Orlando 一般公募でのオーディションに参加 残念ながら次の段階に進めなかったのですがゴットタレントのオーディションシステムがすごく勉強になりました、生涯受けたオーディションの中で一番大規模でした 長い待ち時間ミニジャクソン君の親子と仲良しに 待機フロアーにてコラボパフォーマンスが盛り上がりました

 

 
 
 
 
11月15日 AbemaTV フジモンさんの番組出演でした、平野ノラさんが"会いたい芸能人"にマイコー指名、ノラさんはマイケルジャクソンの大ファンでした、とてもとても光栄な出演でした
 
 
12月9日 モリシア津田沼 Y!mobileイベント
 
 
 

 12月末の28,29,30日は富山ELVIS にて年内最後の出演となりました sa'Toshiクンとご一緒でした

 
 

 

 2017年マダムタッソーでのマイケルドールとの共演はとても強い印象でこころに残っています、実物大でオフィシャルな存在のマイケルですから本当に嬉しい出演でした。しかし出演しながらとても大きく偉大な存在の横でショーをしている感じでいつもと違う感じでした

 

そして11月のアメリカズゴットタレントのオーディション "いつまでもやるわけではないマイコーりょう"今のうちに世界への挑戦しておかないと、きっと後悔する、とりあえず  やってみました。

この時、僕のオーディション中、室内はとても盛り上がりました、なのでイケるかも?とか思いましたが、そうはなりませんでした。

ゴットタレントでも好まれるパフォーマンスと扱いづらい演目があります、権利が発生してるモノマネは結構難しい(^o^;)  そーじゃないかなー、とは思ってました、ただこの経験でモノマネ系が好まれるオーディションを捜し始めます、そして2018年のアポロに繋がるのです

 

 

追伸

あすたむらんど徳島は本当に悔やまれる

( ̄▽ ̄;)