1000回更新記念 #5 2013年 事務所をやめた年 ダイジェスト | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

1000回更新記念 #5 2013年 事務所をやめた年 ダイジェスト





1000回更新記念 第5弾 2013年 ダイジェストです
この2013年から急にテレビ出演が減りました、マイケルジャクソン急逝の話題性やブームが落ち着き 僕の方向性も"お笑い芸人"ではなかったので、なるべくしてこうなったと理解できます、

この5年前の2009年の6月中旬まで僕は順調に階段を登っていた、僕はあの時点で無所属フリーなのにエンタの神様に準レギュラーで出演していました、
しかし6月下旬マイケルジャクソンの急逝で、いきなり注目を浴びます  でもそれは本当に望んだ形の注目ではなくKing of pop が亡くなることで起きた大きな波に持ち上げられてしまったという感じです
願わくば、あのまま僕が自力で活躍してマイケルジャクソンにいつか対面できるという運命であってほしかった  
今もし生きていたら61歳、全然おかしくないのに、、、


1月は谷川真理さんハーフマラソンイベントでアトラクションステージをやらせていただきました   前の年に出演した軽井沢マラソンの評判が良くてマラソン大会出演2回目でした、早朝のフォー!! ( ̄▽ ̄)ゞ
チャリティーオークションもあって僕のグローブをファンの方が落札してくれました、ありがとうございました
 

 
ぷちブルースさんと
 
2月にイツザイの同窓会があり三年ぶりにイツザイ芸人のみんなと再会、
 
 
 
その後ブレイクした人、あまり見なくなってしまった人 うーん懐かしいのと切ないのといろいろ感慨深いです
 
2月中旬 千葉のクラブ スターナイトさんの10周年イベントへ出演
 
5月
佐久市の気球イベント 佐久バルーンフェスティバル たけし軍団のお兄様方とご一緒でした
生まれて初めて気球に乗りました、すごく気持ち良かった

 
 
6月 MJ命日はMJMさんでマイケル縁の品々を展示してメモリアルイベントとなりました
 
 
 
 
7月
沖縄しじみんちゅに初出演
しじみさんは僕がコロッケさんのダンサーになったばかりの頃からのご縁で、この数年前から沖縄に移住してものまねのお店をオープン
呼んでくれてとても嬉しかったです
そしてこの沖縄出演にあたって来沖してくださったファンの皆様本当にありがとうございました、お花を送ってくれたファンの皆様も本当にありがとうございましたm(__)m
 
 





 超嬉しかったヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
 
8月下旬
日テレ24時間テレビ 出演  横浜 日産グローバル本社ギャラリー  チャリティーオークションでの落札ありがとうございましたm(__)m
 
 
9月 
ふたたび沖縄
クラブディスコ サイコロの20周年 SLUM JAM ち出演 スガタクさんありがとうございました 
 
 
9月下旬 BS日テレ コロッケ千夜一夜に出演
 
11月ピエール瀧のしょんないTV に出演
大西ライオンさん プリマ リエさんと
(ピエールさんの復活を期待したいです)




そして12月末をもってオフィス北野での契約を満了 フリーとなります (円満なる退社でした)
 
オフィス北野には5年間大変お世話になりました、タレントは事務所をやめると一定の活動休止期間があったりするのに、"どうぞ、このまま休止なく続けてください " と送りだしていただきました
アメブロもオフィス北野のタレント枠でスタートしたのですが、こちらも異例の続投OKということで、このアメブロが現在に至ります
 
殿とお仕事できたこと、オフィス北野に所属していたことは今でも僕のプライド、誇りです
  
この年に声をかけてくれた業界関係の皆様、ショーパブやイベントの出演に駆け付け応援してくれたファンの方々には、本当に救われました 今一度改めて感謝したいです
ありがとうございましたm(__)m

今回のアップはちょっと切ない内容ですが2013年のありのままです、このあと少し盛り返しますので続編も是非お付き合いください