1000回更新記念 #4 2012年 変化の年 ダイジェスト | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

1000回更新記念 #4 2012年 変化の年 ダイジェスト



1000回更新記念 #4 今回は2012年 年明け早々、大きな出演"笑っていいとも"のお話しが舞い込みました

振り付けクイズで正解が出るとその曲にちなんだタレントが登場するという演出でBeat Itの振り付けクイズの正解担当
 
 
センターから登場した時にタモリさんが「おー!マイコーりょう!」って言ってくださり"あ!僕のこと知っててくれてるんだ、超嬉しい!" と思いながら踊りました(笑)
CMまえのキャッチでスピンからトゥスタンドしたら曲にバッチリはまって皆に褒められました、さすがマイコー!って
本当になんとなくやったら偶然音にハマっただだけなのだけど(^-^;  持ってるのかな、、(^o^;)
とにかく"笑っていいとも" 絶対出演したい番組だったので嬉しかった
 
2月 お笑いライブの公演メンバーで北海道 新冠と幕別町へ
 
 
 
3月から10月まで全10回、調布のカフェバーMJM さんでミニイベント  "Complete Figure" を定期的に催しました
本気のワンポーズ衣装での撮影会&グリーティングのイベントでした
マイコーのナルシスショーご覧ください
 
Vol'1  History Tour Opening 
 
Vol ' 2 Remember the time 
 
 
Vol ' 3 BAD 
 
 
Vol ' 4 Captain EO 
 
Vol ' 5 BAD Tour 87 Full Leather 
 
 
Vol ' 6 History  Military MV 
 
 
Vol '7 Thriller MV 
 
Vol ' 8 Smooth criminal  Moonwalker
 
Vol ' 9 BAD Tour 87 Red 
 
 
 
Vol ' 10 BAD PEPSI Commercial 
 
 
マイコーのナルシスぶりご覧いただきました
♪ヽ(´▽`)/
 
この2012年で僕は大きく変わりました
その前の年にCarlo Riley君にあって顔の質感をもっと似せたい 髪型も今の感じではダメだ、
スケッチを描いてシミュレーションしてました
どの時期のマイケルを狙うと僕はもっと似るのか?
 
 
この頃、自分は色白だから後期のロン毛マイケルのほうが似る気がする、という方向でヘアスタイルを決めていました、ただ毛量がないので髪型は同じようなシルエットにならなくてユニセックスな男性という感じですね(^o^;)
 
結論! こんなに髪の毛は生えん!( ̄^ ̄)
 
そして鼻の向きがもう少し上向きだったらなー、と鏡を見る度に鼻を持ち上げていました
、池田先生に出会ってなかったら、今もこれを続けていたのかも、、、(^_^;)
 
ジュリアンズオークションでマイケル着用のスリラージャケットを見て、「こんなに細いの!?」と驚愕、僕はもっともっと痩せなきゃだめだ! 2012年は一回り細くなった年です 体重も62キロから55~56キロへ  主に食事のコントロールでダイエットしました 
そして衣装も痩せた自分に合わせてお直し、もう後戻りできない 決死のお直し(笑)
 
 5月に震災チャリティー出演
 
ジャネットたまえさんとコラボ出演
リハーサル風景 キレキレダンス 美声、優秀な妹(^-^)/



 
本番当日

NHK 2夜連続特別企画 大!天才テレビくん 「スリラーを踊れ」 子供たちにスリラーをレクチャー みんなたいへん良くできました\(^_^)/
この年の命日はお台場Diver City Tokyoでトリビュートパフォーマンス

 



 
7月 営業出演でハワイという夢のようなお話が舞い込む
DVC00001.jpg
IMG_0084.jpg
日本の企業様が慰安旅行での会食会場での余興にとのこと、アメリカのマイケルジャクソンだと英語だし笑いがない、とはいえ日本の芸人をハワイで見たいわけではない、アメリカっぽくて日本人が見やすい人というオーダー、うんわかる!ヽ(´▽`)/
ハワイ、ワイキキにはLegend in concert というTribute Artist のショーがあります
もちろん見に行きました
 
DVC00016.jpg
 
マイケルジャクソンを演じるダミアン ブラントリーさんと2shot!   
ラスベガスで賞も頂いてるすごい方です(〃∇〃)  生演奏で歌い踊るマイケルジャクソン カッコいいです!

 
 
8月 江古田にて昭和歌謡のイベント”フルール”に出演 生演奏でした
プロデューサー中間愛さん ありがとうございました
 
8月末と11月は鎌倉 Sunset Hillsさんでアコースティックライブでした
とてもお洒落な空間でした
DVC00328.jpgDVC00726.jpg
 
11月北海道 洞爺サンパレス 笑撃ものまね笑タイム 歌真呂さん 市原利夏さんとご一緒でした この頃、北海道わりと多かった
IMG_0086.jpg
 
11月下旬 川崎ルフロンのレインボークリスマス ツリー点灯式
この時で川崎ルフロンは3回目で1回目はハロウィン、2回目が震災チャリティ、3回も呼んで頂けるなんて、ありがとうございました
DVC00860.jpg
 
そして12月 東京国際フォーラムで催されたコンサート

”The Jacksons Unity JAPAN Tour 2012”に行きました

 

 

コンサート後のファンミーティングでお写真を撮らせていただきました。ありえない写真(;'∀')
 
2012年はこんな感じで、一年中ダイエットや衣装、ヘアスタイルの研究、でした、
細身のシルエットの重要性、髪の毛のボリューム、鼻先の向き、高いクオリティを見つけてしまい、自分をなんとかそこへ導きたいという1年でした