三田テケテケコンサート | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

三田テケテケコンサート


Hello japan !! 
昨日は三田テケテケコンサートに出演でした
ご来場いただきました皆さん本当にありがとうございました

素敵な照明

皆さまの熱い応援

僕自らもとても楽しんでしまった出演でした
(〃∇〃)



イベントスタッフの皆様いろいろお世話になりました
本当にありがとうございました
また三田におじゃまする日を楽しみにしています
See you next time (^-^)/
Thank-you all .