マイケルジャクソン トリビュートイベント in 広島 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイケルジャクソン トリビュートイベント in 広島




Hello japan !! 

先日23日にClub CREAM Hiroshima にて催されたマイケルジャクソントリビュートイベント
ご来場ありがとうございました



マイケルなりきりコンテスト、ダンスパフォーマンス、アコースティックライブ と賑やかで楽しい時間、たくさんのマイケルジャクソンに囲まれて最高のトリビュートになりました。
きっと天国のマイケルジャクソンも笑って楽しんでくれていたと思います
ステージに上がってくれたたくさんのマイケルジャクソンとのお写真アップさせていただきました


入賞した4人のジャクソンおめでとう!





お花をいただきました、ありがとうございました


イベントに遠くから足を運んでくれた方々もありがとうございました、お疲れ様でした
ステキな企画をしてくれたCLUB CREAM さんありがとうございました
今日は時差の関係でマイケルジャクソン命日当日でもありますね
ファンの皆さんが和やかに彼を思い偲ぶ日となりますように (^-^)/