スッキリ AR三兄弟 プレゼンツ "ヒロミジャクソン" | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

スッキリ AR三兄弟 プレゼンツ "ヒロミジャクソン"




Hello japan !! 
お久しぶりのブログ更新
ちょっと時間が経ってしまいましたが、スッキリとゴールデンまなびウィークにてAR三兄弟さんのクリエイトした"ヒロミジャクソン" に携わらせていただきました

番組を視聴してくださいました皆様、ありがとうございました

BILLIE JEAN ~SMOOTH CRIMINAL の振り付けは即興でやりました、ゼログラビティはスタッフさんと力を合わせて(笑)

どんな感じになるのだろう?とリプレイ確認しましたが、おーー!いいんじゃない(笑)
ヒロミさんがムーンウォークしてる!
この人、うまい!(結果 自画自賛 (^o^;))

楽しいロケとなりました
そして平成最後のテレビ出演と令和最初のテレビ出演となりました

令和元年、MJ没後10年、新しい時代、日本が平和でマイコーりょうが活躍しますように
♪ヽ(´▽`)/