Happy Halloween !!! パークプレイス大分 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Happy Halloween !!! パークプレイス大分



Hello Japan !
21日は大分に来日
パークプレイス大分にてハロウィンイベントを盛り上げ出演でした


ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました
キッズの応援、声援もたくさんいただきました、


まるでネバーランドのような光景(笑)
また大分に来日したいです
Thank-you  all 大分 !
ハロウィンは10月末までですから、まだいろんなイベントありますね
Happy Halloween  (^-^)/