アポロの手痛い洗礼 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

アポロの手痛い洗礼

 

Hello Japan !!

 

6月20日、僕のアポロシアター、アマチュアナイトの出演は残念ながら曲なかでブーイングストップ演出で中断という残念な結果となりました

 

僕のデキはかなり良かったのですが

アポロではマイケルジャクソンのパフォーマンスはほぼ必ずブーイングストップに至ること

(因みに僕へのブーイングはかなり小さいものでした)

 

その日のブーイングストップがまだ誰にも起きていなかったこと

 

僕の登場前の紹介で「次に出てくるマイケルジャクソンはジャパンからだぜ」というコールに客席に笑いがおきたこと

 

今にして思えばブーイングストップ演出のかっこうの標的だったようです(^_^;)

 

正直、こうなった時は

「えー!僕がその役なのー?」

と肩を落としましたが   どうやらこれがアポロの慣例のようなので甘んじて受け入れます

 

アポロにとってマイケルジャクソンは神様であり、観客にとってはとても神聖な存在です 、聖地の観客はよそ者に甘くない、アジア人のマイケルパフォーマーがいきなり受け入れられるほど容易いものではない、ということでした 、以前にもマイケルパフォーマーがブーイングストップになった事例を僕は聞いていたのに、自分は大丈夫だと鷹をくくっていました

マイコーりょうがマイケルジャクソンの聖地へ行って慣例の聖地ビンタを喰らってきた という感じでしょうか(^_^;)

 

ただ僕は3月のオーディション時にオーディション会場を沸かせて即決合格しました、   

プロデューサーのミスター.マリオンとミス.キャシーから

「あなた、本当に素晴らしい才能だわ」というお言葉を頂いていますので、自分のクオリティが低かったわけではない、と今でも自信を持っています   アポロは応援してくれたのに観客を味方につけられなかったことはとても残念です

 

僕を応援してくださるファンの皆様

期待して頂いたのに、この結末、

ですが、この結末はかなり高い確率だったようですのでご理解ください

 

胸を張ってアポロシアター出演を自分の経歴に加えたいけど (^_^;)

また皆さんがワクワクできるような挑戦ができるよう、これからも精進したいと思います

 

(プロデューサーのミス.キャシーからは「ニューヨーク来るタイミングを教えてくれれば、またキャスティングするわ」というお言葉をいただきましたので、タイミングと旅費があればまたやるかも(笑)、今年2回もニューヨーク行ってお金いくら使ったんだ(`ロ´;))

今回のチャレンジへの応援を本当にありがとうございました

自分の挑戦に一片の曇りもありません、

ドン・キホーテは亡くなってからしか評価されないのかな (^_^;)

See you next round (^-^)/

I love you all .