マイケルジャクソンの命日 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイケルジャクソンの命日

Hello Japan!
今日はマイケルジャクソンの命日6月25日です

2009年に亡くなって今年で8回目

毎年この日がくると感慨深いですね
熱烈なMJファンほど、今日という日は繊細でデリケートな1日ではないでしょうか、、

もちろん僕が彼を忘れる日など1日もありませんが、この命日に限っては”彼が逝ってしまったのだ”、、ということを強く考えてしまいます

MJがいなくなった世界がはじまって8年経った

この環境に適応してなんとか生きている自分(笑)、

応援の言葉をくださるファンの皆様、関係者の皆様 いつもありがとうございます

Thank you MJ , I am still working !

僕が信じた道、”マイケルジャクソンは絶対的な存在だ” これからも変わらずがんばります

そしてまだまだ彼を愛してやまない世界中のMJファンと共に、彼を思い偲んで今日を過ごします

Rest in Peace MJ

We still loving you.