新宿来日 Thank-you all | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

新宿来日 Thank-you all

Hello Japan !
昨晩は定期的新宿来日、そっくり館キサラに来日出演でした、
1部も2部もすごい盛り上がり、ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました
今回は"プレミアムそっくりナイト"というイベント

 

出演は
Dream 48
本日は晴天なり
ニッチロー
マーナ
マイコーりょう
英二
(MC ねんねん)
でした
お久しぶりのご一緒の方々が多くて再会の喜び(笑)
(イチロー、マイケルジャクソン、長渕剛、AKB48、木村佳乃に1度に会えた気分になる豪華な出演メンバー)

 

また来月の来日も楽しみです
See you in April
I love you all !