鳳来日でした!Thank you all ! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

鳳来日でした!Thank you all !

Hello Japan !!

昨日日曜日は堺市鳳、アリオ鳳にてワイモバイルさんのイベント盛り上げ出演でした。

ご来場くださいました皆様ありがとうございました

今回も松野部長さん、ジャンプ中澤さんと、盛り上がりましたよ!

応援に来てくれたマイコーファン、ありがとうございました

明日はミミックでよくご一緒しているsa'Toshiも登場します

がんばれそっくり系!

また関西来日します

See you next month ! 

I love you all