Happy Birthday Mr' CROKET ! | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Happy Birthday Mr' CROKET !

 

Hello Japan!


先日、3月13日にコロッケさんのバースデーパーティーがミミックトーキョーにて催されて、僕もお祝いに出席させていただきました。
楽屋でスタンバイしていたコロッケさんとダンサー時代に一緒に踊っていたダンサー夏目くんと3shotでパチリ 本当に長い付き合いの3人(笑) 


今年も豪華な有名人、著名人の皆様がお祝いに駆けつけてゴージャスなバースデーパーティーでした
数々のモノマネ芸人、パフォーマー、がお祝いの余興どステージを盛り上げ、僕もマイコーりょうで1曲歌わせていただきました

 

なんとコロッケさんへのサプライズで野口五郎さんご本人が登場、パーティーは最高に盛り上がりました。
僕は25年前からコロッケさんとお仕事させていだいてコロッケさんの野口五郎ものまねは数えきれないほど見ていますが、コロッケさんが野口五郎さんご本人と歌う光景は今夜が初めて!


もう感動しました、長くこの業界にいることでとてもレアなワンシーンを見れたのだと実感しました。
コロッケさん57歳のお誕生日おめでとうございます
お祝いでご一緒したエンターテイナーの皆様、スタッフの皆様、おつかれさまでした

皆さんとまたご一緒する日を楽しみにしています