久しぶりの新宿来日 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

久しぶりの新宿来日

Hello Japan!!
昨晩は久しぶりの新宿来日、そっくり館キサラに出演でした
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました
1部も2部も超満席!! オーイエス!
出演は
まねだ聖子、英二、マイコーりょう、ビスケッティ佐竹、小石田純一、山口知香、Heyたくちゃん!という賑やかなメンバーでした
 
お花ありがとうございました
おおきな苺もありがとう This is huge!
Hand made のグローブをプレゼントしていただきました、Thank you so much!
雪も降るとても寒い木曜日の夜なのにとても盛り上がった熱い夜でした (^^)/