Final stage 2016 Mimic Tokyo おつかれさまでした | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Final stage 2016 Mimic Tokyo おつかれさまでした

Hello Japan !!

昨晩は今年最後の出演、コージーさん、ホリさんの出演に加えてコロッケさんも来店という豪華な顔ぶれでした。

コロッケさん(来店)

コージー富田、ホリ、原俊作、sa'Toshi、坂本冬休み、マイコーりょう、葉月パル、歌真呂、英明、Rocky石井、ゆうぞう、ハッピーつつい、PLUTINUM、MIMICS

お花をありがとうございました

 

ファンの皆様、いつもありがとう、来年もよろしくお願いします

 

ミミックTOKYO、おつかれさまでしたー!