マイコー&ジャネット Special Stage in Elvis Toyama | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

マイコー&ジャネット Special Stage in Elvis Toyama



Hello Japan!!

マイコー&ジャネット World tour in 富山 Elvis 二日目のファイナルステージ無事に終了しました
なんと一部はほぼ満席!
The Jackson's Victory ! (^_^)v
2部も盛況なる店内!ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました
お花をありがとうございました



ジャクソン兄妹での出演、新たなる可能性を感じさせる 楽しいステージでした
また富山に戻ってきます
I'll be back in Toyama
See you next time (^^)/
Thank-you all .