KISARA in July 3rd 2016 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

KISARA in July 3rd 2016



Hello Japan!
3日の日曜日は新宿来日、そっくり館キサラ出演でした、1部満席、2部もほぼ満席!
ご来店本当にありがとうございました


出演は
光子
松本えいじ
ジャッキーチャン
河口こうへい
マイコーりょう
ビックスモールン
まねだ聖子
(MC わたるちゃん)
でした
マイコーファンの応援
お花や差し入れありがとうございました
m(__)m



7月の熱気と店内の盛況なる熱気ですごく熱い店内でした、





これからのシーズン、汗だくジャクソンは必至ですね、体調に気を付けてがんばります、皆さんも元気に夏を乗り越えましょう(^^)/