MJ Memorial Day in Shinjuku KISARA | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

MJ Memorial Day in Shinjuku KISARA



Hello Japan!!

昨晩は新宿来日 そっくり館キサラに出演でした。
1部も2部も超満員満席!
素晴らしい環境での出演本当に感謝です
ご来店くださいました皆様本当にありがとうございました...
出演は
マーナ
ニッチロー
マイコーりょう
古賀シュウ
一木ひろし
でした
お花をありがとうございました








6月25日マイケルの命日
Michael Jackson Memorial day となりました、亡くなって7年、彼のいない世界はこうして続いていくのですね、残された副産物"マイコーりょう"はいつもベストを尽くしてがんばっています、僕のパフォーマンスが誰かの喜びに繋がると信じています、天国の彼にも伝わりますように...
R I P MJ
We love you ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆