しじみんちゅ八周年感謝祭 in Okinawa | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

しじみんちゅ八周年感謝祭 in Okinawa



Hello Japan!!

4月6日に沖縄 那覇市松山にてしじみんちゅ八周年感謝祭が催されました
出演メンバーは当日本番までシークレット
出演メンバーこちらでした
布施辰徳
マイコーりょう
ダブルネーム
小田嶋政志
勇次
リトル清原
ミニミニ長渕
桑田ます似
ニッチロー
スペシャルゲスト
コニー(ヴィーナス)
元DA PUMP
YUKINARI&SHINOBU
でした



ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました
しじみさん、しじみんちゅ八周年本当におめでとうございます
これからも沖縄のモノマネ界の創成、がんばってください
We love you (^^)/