MIMIC TOKYO 5day's | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

MIMIC TOKYO 5day's



Hello Japan!!
月曜日から金曜日まで連続5日間ミミックトーキョーに出演させていただきました、
ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
このステージならではの多彩な共演者、そして来店される芸能人や業界関係者の皆様、5日間で多くの出来事、多くのご挨拶、がありました
ショー全体の安定感、出演者のチームワークや楽屋の雰囲気も、どんどん良くなってる気がします



マイコーりょうのパートもかなり磨きがかかってきました、自身でもかなり"イケテる"と感じてます
水曜日にはなんとオオトリも任せていただきました、かなりのプレッシャーでしたけど(^_^;)
2月のミミックトーキョーの出演15日、無事に全部やり遂げました、
お花をありがとうございました


そして3月は全部で18日
1日 2日 3日 5日 6日 8日 10日 11日 12日 18日 19日 20日 21日 22日 24日 25日 30日 31日
に出演しています
See you in MIMIC Tokyo (^^)/
麻布十番でお会いするのを楽しみにしています