In Store now | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Store now



Hello Japan!
いよいよ明日から多くのショップに登場します
僕のDVD”THIS IS FAKE 2”とCD”IMITATION DIAMOND”
ストアー販売では
HMVさん 
TOWER RECORDさん 
ネットでの販売はAMAZONさん楽天さんから購入できます
先日告知しましたがストアーイベント
12月27日HMV大宮アルシェ
12月29日タワーレコード新宿
1月16日タワーレコード吉祥寺
1月26日タワーレコード渋谷
にてミニライブ&特典会も行います
詳細はこちら(http://ameblo.jp/mycoolgood/entry-12107974483.html…)


前作のDVD”THIS IS FAKE”をリリースしたのが2010年1月、偶然にも
マイケルジャクソンの遺作となった”THIS IS IT”のDVDリリースと同じ日になって発売当日HMV渋谷さんの店頭に並べていたただいた光景を目の当たりにした時は
「僕と並べるなんて、、ええー、とんでもないことだ、、、嬉しい、、悲しい、、ありえん、、もういろんな感情が飛び交って、なんて言ったらいいのか、わからない、、」
という心境でした



まさか、自分の作品がもう一度店頭に並ぶ、こんな瞬間が来るとは、、、
これもファンの皆さんと応援してくださる皆様のおかげです
本当にありがとうございます

僕の手作りロケットは発射されました、宇宙飛行士マイコーりょうは大気圏に突入します、月に向かって Yes we can! 


もう落ちても本望です(笑)