まもなく発送!THIS IS FAKE 2 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

まもなく発送!THIS IS FAKE 2



Hello Japan!
いよいよDVDが発送されます、プロジェクトでご支援をいただいた皆様お待たせしました、まもなく発送されます
先行予約注文くださった皆様も、もうすぐです
(Amazon等で購入の方は23日からの発送ですので今しばらくお待ちください)
DVDの完成にあたってご協力いただいたスタッフやキャスト皆様に感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました
また写真には写っていないご助力いただいたたいた皆様にも最大の感謝を
本当にありがとうございました
皆さんと作り上げた作品がいよいよリリースされます
年内に間に合ったこともとても嬉しいです
是非新しい作品誕生の喜びを皆さんと分かち合いたいと思います
It 's time coming on release my DVD
Reservation count tomorrow shipping!
It's all for love!