JANET JACKSON UNBREAKABLE TOUR | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

JANET JACKSON UNBREAKABLE TOUR




Hello Japan!!
JANET JACKSON UNBREAKABLE TOUR 行ってきました!!
スーパースターの輝き、ステージ、エナジー、そしてLOVE 
存分にコンサートを堪能しました。
Scream でJanetが自分のパートに入る瞬間に
”Give me Mike!” と叫びます 
その一言で僕は全身鳥肌が立ってしまいました(笑)
兄妹の絆、マイケルはいつもジャネットを見守っていて、この瞬間にいつもエナジーとなって降りてくるのだなー、と
もちろん他の曲もどれもスーパーヒット曲ばかりでこれを生で見て聞いていることに本当に感動しました。桃源郷のような時間でした






アリーナ横の会場ではJANETゆかりの貴重な品々が展示されていました。




ScreamのPhotoパネル、妹に宛てたマイケルのメッセージ
”To The Queen of Music,
I love you for ever , your brother always
Michael Jackson”
涙線ゆるみました(笑)


そしてジャネットジャクソンインパーソネーター JANETたまえさんと記念すべき2ショット!
彼女も僕と同じで歌って踊るインパーソネーターです
とてもクオリティ高いニセジャネットですので見る機会がありましたら是非!オススメです
会場ではたくさんの皆様に声をかけていただきました、ありがとうございました
お写真など全部対応できなくてごめんなさい、
でもマイコーはわりとよく来日してますのできっとまた会えますよー(笑)