In Shinjku KISARA Sep 25th | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Shinjku KISARA Sep 25th





Hello Japan!!

9月25日は新宿キサラに来日、ドリーム4に出演でした。

ご来店いただきました皆様、本当にありがとうございました。


出演は

マイコーりょう

一木ひろし

古賀シュウ

西尾夕紀

ニッチロー(特別出演)

でした

お花や差し入れをありがとうございました。


1部2部ともに満席!!本当にうれしい環境で気持ちよく出演させていただきました。

10月も来日します (10月23日と30日出演予定です)

See you in Octber!

I love you all!!