In TOYAMA ELVIS Special Stage 1st Night | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In TOYAMA ELVIS Special Stage 1st Night



Hello Japan!!
昨晩は富山 Show pub ELVIS にてマイコーりょう Special stage 4day'sの1st nightでした。
ご来店くださいました皆様!本当にありがとうございました
1st nightのみソロ出演でしたのでいろいろ歌わせていただきました
共演の寅さんとマイコーりょうで富山の金曜の夜がんばりました\(^_^)/



、お楽しみいただけましたか?...
お花、差し入れ、ありがとうございました、






スイーツはスタッフみんなでいただきました!
明日からはダンサーも合流して賑やかなショーになります、シルバーウィークでお休みの皆様、月曜の夜まで出演していますので、是非是非 Elvisに遊びに来てくださいね
I'm in Toyama なう (^^)/ and 3more night!


















あと三日!