Imperial soul night | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

Imperial soul night



Hello Japan!
昨晩は帝国ホテル大阪 Imperial soul night
無事、盛況にて幕を閉じました
ご来場いただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!
ゴージャスなステージ 照明、音響
素敵なステージに立つとマイコーりょうがマイケルジャクソンに見えてきますo(^o^)o








出演は
DJ 久保田コージ with KK family's
EBIKEN
パパイヤ鈴木 with おやじダンサーズ
Stuart Mansfield
マイコー りょう
Maharaja Osaka
On and On
Piccadilly
でした


お楽しみ頂けましたでしょうか?
お花をありがとうございます





お花の似合うマイケルであり続けるようがんばります(^-^ゞ
関西エリアのマイケルファン&マイコーファン の皆さん、応援に駆けつけていただき本当にありがとうございます、たくさんの声援本当に嬉しかったです
関東エリアからの遠征もお疲れ様です、本当にありがとうございます
ゴージャスなステージでのマイコーりょうを見てもらえて嬉しいです
キラキラした大阪の夜
忘れません(*^▽^)/★*☆♪