あと10日 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

あと10日



Hello Japan!!
いよいよ!あと10日となりました。
8月8日マイコーワンマンライブ 「Imitation Diamond」in 新宿MARZ
どうすれば素敵な時間と空間になるか、頭の中はそれ一色になってます(^_^;)
家の中は準備の衣装とアイテムで戦場となっています(^_^;)
とにかく8月8日さえ乗り越えれば、、、の思いで、、、

このLIVEは自分が小さいころから学んできたエンターティメントの集大成でもあります
マイケルジャクソンが好きではじめたダンス
王国やいろんなテーマパークで学んだこと、
コロッケさんや歌手の方のバックダンサーをしながら学んだこと
ものまねタレント、芸人として学んだこと
マイケルジャクソンを演じてきて学んだこと、日本各地、ベガスやロス、ハワイ、ブラジルで学んだこと、その全てが詰まっています
マイコーりょうに思い入れがある方なら絶対に見ておいてほしいです

本当はショーの内容を話してしまいたい!とか思いますがそれは本番までのお楽しみ、だからこそエンターティメントは盛り上がる
全てがスムーズにいくように数々のシュミレーションと準備とリハーサル
お客さん全てが最初から最後まで楽しめるライブを目指してがんばります
もう絶対見に来てほしいです!!チケットまだあります!(^_^;)


躊躇している皆さん、「行きたいけど一人だし、、、」
大丈夫です、お一人の方多いですし、絶対に一人でも楽しめます
「行きたいけど俺、男だし、、、」Don't worry my Brother! Don't be shy!
 全然恥ずかしくないよー!(*^_^*)
君が見たいものがここにある!
 See you In Marz!