In Shinjuku July 18th 2015 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Shinjuku July 18th 2015




Hello Japan!!

昨晩は定期的新宿来日、7月二回目のそっくり館キサラ出演でした。
1部2部共に満席!!オーイエス!!すごく盛り上がったSaturday Nightでした





ご来店本当にありがとうございました。
出演は
マーナ
きくりん
中村愛
アンドーひであき
マイコーりょう
ビューティこくぶ
でした

(ビューティさんは物販で撮影タイミング合いませんでした(^_^;))





お花いただきました、美しいお花をありがとうございます
スイーツや差し入れありがとうございました
昨晩は選曲を変えたからか、なぜかチップもたくさんいただいてしまいました
ありがとうございました(*^_^*)
エンディングでは8月8日ワンマンライブの告知させていただいてます。


DVD収録の為マイケルジャクソンの曲を歌わずにマイケルジャクソンを表現する世にも珍しいライブ
トリビュートアーティストマイコーりょうの偽物のダイヤの輝き(^_^;)
ぜひ楽しみに来てください