In Kagoshima Arena 4th of July | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Kagoshima Arena 4th of July


Hello japan!
昨晩は鹿児島アリーナに来日!
大人気アーティスト C&K さん コンサート
"That's Light 見てるあなたは大正解"にサプライズゲスト出演でした。
超満員五千人超えのアリーナ!



マイコーりょう史上最大のビッグステージでした、今回ばかりはナーバスになりました(^_^;)
素晴らしいステージ、音響、照明!




写真で見るともう本物に見えちゃいます(^_^;)
C&Kさんのユニークな演出でコンサート中にたくさんのサプライズゲストが現れるということでした
ゆえに今回の共演は
セニョール玉置さん(玉置浩二ものまね)
こんちはるさん(松山千春ものまね)
英二さん(長渕剛ものまね、タイミング合わず写真撮れませんでした)
マイコーりょう(マイケルジャクソンものまね)
でした。



C&Kファンの皆様、ニセモノを温かく見守り声援を送っていただき本当にありがとうございましたm(._.)m
とても楽しい出演でした
C&Kさん、本当にありがとうございました。
また後日コンサートのオフィシャルカメラマンさんが撮った写真もいただけそうなので楽しみにしています、鹿児島の熱い夜!
最高の盛り上がりでした
そして打ち上げ後にセニョールさんのお誘いで鹿児島にある唯一のものまねバーに行ってきました。
マスターの美川けんちんじるさん
素敵な女性スタッフ 中島こみかんさん
ものまね&ドラム Kazuさん


との新しい出会い、鹿児島のものまねショー、セニョールさんもショーに参加してのコラボもあり、楽しいステージを堪能させていただきました
にぎやかな1日でした
I love you 鹿児島!
Happy Happy life to you (^^)/