In Shinjuku June 19 2015 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In Shinjuku June 19 2015



Hi there!
昨晩は定期的新宿来日そっくり館キサラ出演でした
1部2部満席!Oh! Yes!



出演は
松本えいじ
本日は晴天なり
一木ひろし
花香よしあき
マイコーりょう
セニョール玉置
(MCねんねん)
でした
8月8日のLIVE告知もさせていただきました(フライヤーもできました)


出演後の客席まわりで「LIVE行きます!」とお声をかけてくださったお客様が何人かいました、本当に嬉しかった、LIVEに向けて頑張るエナジーとなります
お花やスイーツ、差し入れをありがとうございました


See you next round!
今夜は小岩に来日です