With ジンセプロ ものまね歌謡ショー | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

With ジンセプロ ものまね歌謡ショー



Hello again!
そして昨晩は銀座に来日!
マイコーりょう&ジンセイプロものまね歌謡ショーでした
なんとルイスヴィトンのお店の真ん前のビルの7F、"Lounge ZERO"セレブなロケーション素敵なお店でした。


盛況なる店内、ご来店いただきました皆様本当にありがとうございました
出演は
ダンシング☆谷村
ミッション鈴木
広音
トゥナイト☆優
MIHO-KO
マイコーりょう
でした
ダンシング谷村さんとの2ショットはじめてなんですが、二人の強いインパクトのバランスが絶妙に合ってます(笑) なんて眩しい2ショットなんだ(笑)



素敵なお花をありがとうございました
ジンセイプロのタレントの皆さんとの楽しいステージ、またご一緒する機会を楽しみにしています