In KOIWA May 23 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

In KOIWA May 23



Hello Japan!
昨晩は月に一度の小岩来日、ヒットパレードに出演でした
一部も二部も盛況なるお客様、ご来店本当にありがとうございました
出演は
RYU
花音里
しあつ野郎
マイコーりょう
でした。


美しいお花いただきました、昨晩はチップもたくさんいただきました


本当にありがとうございました
小岩エリアのお友達も見に来てくれて本当にありがとう
また来月も来日します
See you next month! Ilove you all!