2月 DREAM 4 | マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」 Powered by Ameba

2月 DREAM 4



Hello Japan!
昨晩は新宿来日 そっくり館ドリーム4に出演でした
出演は
マイコーりょう
NINKI KIDS
西尾夕紀
ビューティー国分
でした



1部、2部、満席!!オーイエス!
ご来店くださいました皆様ほんとうにありがとうございました

マイコー久々のトップバッターでした
キサラデビューして2年ぐらい、よくトップバッターだった頃を思い出しました
ショーがスタートしてすぐにプレッシャーから解放されるので気持ち的には楽ですが、エンディングでは忘れられてしまってないか心配になります
Anyway、マイケルジャクソンは最後じゃなきゃだめですが(^_^;)

See you in March!
I love you all!!